がんばるおやじは、かっこいい^^

昨日は通っているボクシングジムで一緒に練習している仲間2人が
おやじファイトと言う30歳以上の人が参加できる試合に挑みました!
オヤジファイト詳しくはこちらからどうぞ↓
ザ・おやじファイト – 30歳以上のオヤジのためのボクシングスパーリング大会

oyaji-fight.jp

https://oyaji-fight.jp/

場所は神戸のファッションマートと言うビルの中にあるホールで
照明が凝っていて、めちゃいい会場でしたー^^
実際おっさんになって何で殴り合うねん。。。💦って感じですよね。
おかしな表現ですけど、殴ったり殴られている感覚って、あまりないんです。。。
初めは、めちゃ怖かったしジムに正直行きたくないときもありました。
高校生ぐらいの子に軽くやって貰っても鼻血が出たり頭がガンガン痛くなったりで。。。でも、そのうち慣れるんですねwww
と言うより、あまり貰わなくなったり、もろに貰わなくなったりしてくるんです。。少しずつですけどね!ちょっと、マヒしてるか。。。💦
みんな仕事が終わってからジムに集まって来て、年代も20代から50代ぐらいまで職業もバラバラながら、ホントに試合前になると一生懸命、練習してるのを見ていると応援したくなるんですよー。
さすがに僕はけがすると仕事に差しつかえて迷惑をかけるので、試合には出ないと決めていますが、マスの練習ぐらいにはお付き合い出来るようにしたいと思っています。
試合は勝つこともあるし負ける事もある、みんな負けず嫌いやから、また頑張る仕事も大事だし自分を保つためにも趣味も大事!50歳目前にしては、少しhardな趣味ですが仲間たちと楽しく続けていきたいなと思っています。
試合は見事に、2人ともKO勝ちでした!おめでとー努力は報われる!
頑張るおやじはかっこいい^^

めちゃ、うれしそうですね!

お疲れさまでした!最後は、記念撮影。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です