仕事以外のブログです。。

こんにちはー。
かばん職人です。 仕事ネタでは無くて、日ごろ気付いた事や好きな事、仕事から始まった趣味。。。。💦
何かを書いて行こうかなぁと思ってます。

ただねー。。どこまで趣味か仕事かわからん生活してるんで,
その時に気づいた事を書いて行こうと思います。 どんな人が作ってるんやろ?とか興味持っていただけたら
嬉しいです。

たぶん月に一日休める決まった休みは、1日か2日かなぁ。。。。💦
自分ブラック企業ですわ(笑) 工場のスタッフは、ちゃんと休み取ってもらってるんで安心してください^^
まぁ、自分の仕事なのでやるもやらないも自分次第なので!

それでも、すき間を見つけて楽しんでます。

若い頃から乗り物が好きで車・バイクが、ずっと好きです。あとは、自転車にも乗りますしダイエット目的で
43歳からボクシングも始めました。

仕事が、作業・PC作業・お客さんと打ち合わせなど、やることが多いので、
つい仕事時間が長くなります。朝7時から夜8時まで仕事してます。。でも、一日・一週間がめちゃ早い。。。💦週末は、少し早い時間に終わります。。。
平日は仕事が終わってから、ジムへ2時間から2時間半ほど。。

50歳を前にした、おじさんがクタクタになって眠りますzzz。。。中学生みたい(笑)うちの、息子より元気に動き回ってます笑笑

先日6月末にジムで一緒に練習している、同年代の仲間が試合オヤジファイトと言う試合に出ることに
なり、応援と撮影に行ってきました。なかなか日曜日も自分の作業が残っているので休めなく行けないことが多いのですが
一番仲良くしてもらっている方なので、絶対に行かなくてはと張り切って行ってきました!

あっ、そういえばカメラも最近少しブームです。。。販売サイトの写真とか、インスタ用の写真を撮るために
始めたんですが。。。撮る回数が少ないと忘れるので出来るだけ撮るように意識しています。

もちろん、ここわって言う時はやはりプロカメラマンさんの雨樹一期さんにお任せしています。

試合内容のほうは。見事勝利! 周りの仲間みんなも一丸となってバックアップしてました。
試合に挑んだ方の日ごろの人柄も大きいと感じました。

写真を撮ってる私と仲間

ジムの仲間、以前所属していた人なども来て凄く盛り上がった、いい日でした。
年齢は20歳中盤から60歳まで幅広いです💦

この年齢になっても、一生懸命練習して試合に挑む姿は凄く感動しましたね。。。!(涙)久しぶりの感覚と感動ありがとうございました^^

あーっ、明日から苦手なwebを楽天で勉強会。。。。💦一日長いやろけど、がんばりますー(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です