コロナで変わる未来。

インフルエンザに毛が生えたものと思っていたコロナが猛威を振るい、
ニューヨークでは日に約700人も亡くなっている。。。

大阪の知事さんが頑張っている中、テレビで言われていたニューヨークの人口が約88万人、大阪の人口が約90万人。大阪でも起こりうる、最悪のケースを考えてると今必要でない物を作る工場である僕たちが、集まり仕事を続けることに疑問が出ています。

縫製業としてはマスクの供給不足から、マスクの生産という大義名分もあるのですが販売価格を見ると。。。足元を見るような価格も多く。そこへ参入する気持ちにどうしてもならなく、人が集まる事、マスクが足らない事、給料を支払いしなくてはならないとこ、揺れ動く気持ちはありますが、
早く決断しながら進みたいと思います。今の所はwebスタッフの在宅、生産部分の出勤カットで対応しています。
保証も決まらないままですが、とりあえずスタッフたちがコロナ掛からないことを一番に考え準備が出来た段階で一旦工場をとめることを進めていくつもりです。

誰も経験したことのない未来。
コロナが終息した後には、いままでと違う景色が広がっていると思いますが
何とか生き残り、新しい未来を模索出来るように、早く収束してくれることを願います。
今出来る、家にいることを一番に考え行動したいと思います。

家にいて、楽しめる事探してみます。ww

次回からは、もう少し軽い感じで書いていきたいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です