おうちトレーニング!

私事もあり運動の自粛生活に入り、はや3か月。。。💦

さすがに体のなまってきていて、ランニング・自転車・腹筋ローラー・パンチングボール・バランスボール・バランスディスクなどを
駆使して少しでも体を動かすように心掛けています。

ランニングも近くの公園に行っていますが、日に日に人が多くなるので行ってみたものの人が多いと走らないで帰ってきたりしています。

カロリーの消費はやはり、付加を掛けながらの有酸素運動が良いので、少しペース早めのランニングや自転車が良いかと思っています。

外に出ない生活が増えると、それに慣れてしまい外出がおっくうになってきますね。。。💦

腹筋ローラーで腰の調子も落としてしまっているので、最近はバランスボールに乗りながらのパンチングボールです。

これが、なかなかキツイんです。体幹とひざ下のトレーニングに効くと思います。

素人考えなので実際はわかりませんが。

こんなトレーニング
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=4e4iFxjg9G4&feature=emb_logo

長期戦になりそうなので、色々工夫して頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です