こんな時こそ新しい事を始めてみよう

おはようございます!コロナが本格的に影響しだして早2か月ぐらいかな?
なかなか前向きに先の事を考えて、アクションしにくい今日この頃、
感染の少ない街から緊急事態宣言が解除になってきましたが
薬やワクチンが出来るまで、これからも増えれば自粛と緩和を繰り返しながら、共存していくしかないのでしょう。

海外から様々な臨床結果も上がってきて少しずつですが、治療法も確立されてきて、初めのころから見れば進歩も著しいと思っています。
世界的な罹患であることとSNSの発達もあり情報のスピードも速く
情報量がとても多いので、ちゃんとした情報の選別が問われているような感じがしています。

さて前置きが長くなりましたが時間にゆとりがあるというのは、悪い事ばかりではなく、
色々気づくことも多いわけで、それを具体的に形にしていければと考えています。先日、大阪府の主催でプロジェクトが上がっていましたので、
若いスタッフの経験値を上げるように、参加しようと思いエントリーしました。
日常では時間が取れなかったので、こんな時こそ新しい取り組みをしてみようと思う今日この頃でした!

ジムも休みんでしまっていて、自宅トレーニングの腹筋ローラーで痛めていた腰もだいぶ良くなり、天気も良かったのでバイクで本町まで、行ってきました。バイクがめちゃ気持ちいい季節ですね!

画像2

そういえば、リュック作ろうと思ってまだ作れてません。。。。
ナイロンでリュック作りたいなぁ。。やらなあかん山ずみなんで
もうちょっと先ですww

画像2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です