コロナで気づいた事。

最近、何か書こうと思えば、やっぱりコロナにまつわる事になる。

コロナがあって、ほんとに映画や漫画で描かれていたもの見ているようなこ事が現実に起きている。

みんなそれぞれに悩みは違えど、胸に抱えながら過ごしているんだろうと
思います。

もちろん仕事や先の事は不安なことだらけですが、今この時間も楽しもうと
思うようになってきています。

思い返せば法人化してから12期目になります。
コロナがあって子供と過ごしたり、趣味に費やせる時間も出来て、
ホントにこの20年追いたてられるように、過ごしてきたなぁと振り返っています。

2007年に法人化してから、専属の取引先が無くなったり、リーマンショックがあったりで。。。ほんとに特にこの12年いろんな事があったけど、めちゃ早かったです。また機会があればその辺りもいろいろ書いていきたいと思います。

今、一番思う事!5月が長いっ!いや、ほんとに長いんです。。。💦

いままで一年で休むのは、お正月・ゴールデンウィーク・お盆・月1回の日曜日。。。年に30日強!ちょーブラック企業です。。心配しないでくださいね。もちろん職人さんたちは、労務規定に沿って休んでいますよ。

会社の事・人の事・素材の企画・商品の企画・営業・イベント販売・web構成・新型サンプル。。。上げればキリがなく、やることが無くなることが無かったんです。それでも、たいして苦になることもなく。。毎週、日曜日に休んで、夜少し早く終わるだけで、こんなに時間を持て余すとは。。💦

することないから早く寝る、なので早く目が覚める!そのおかげブログの更新も増えるwww子供と過ごす時間も増えて新しい発見があったり。
悪い事ばかりでは無いように感じています。

この時間を上手く使い有意義に過ごして行きたいと思います。
もちろん仕事もプライベートの時間も。次回は、休日何してるかとかを書いて行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です