OSAKAアート&てづくりバザールに行ってきた。

見出し画像

OSAKAアート&てずくりバザールに行ってきた。

 
 
シルバーウィークの最終日、南港のATCでやっているOSAKAアート&てずくりバザールに行ってきた。

何年か前は、知り合いがたくさん出ていたのでよく行っていたのですが、この何年かは行くこともなく。

天気も良かったので、バイクでひとっ走り南港まで!

画像4

今年の正月に神戸阪急のイベント販売に出店していた時に、お隣さんだった
ビアハールさん。体調がすぐれない中、イケメンの彼に色々助けてもらいながら、ディスプレイなども教えてもらったりで、楽しい一週間をすごした仲間です。

イベントで一緒になっても、その時だけという人も多いし、基本的には同業者とのつながりは積極的に持っていないんです。でもね考え方や共通点も多くて、僕の恩人(姫路で革を作って行くのに大変お世話になった人)数年前に亡くなってしまったのですが、同じころにお世話になっていたいたり、他にも共通の知人に関する見方なんかも似ているんですよ。。ww

一番は仕事に対する考えかたとかスタンスなんです、そこは僕と違うんですが共感できるんですよね。僕はどちらかと言うとガツガツしてて、彼は見ている限り良い距離感で力が抜けている感じで、大分年下なんだけれど色々学ぶ事が多いです。

ビアハールさんの展示です。写真撮ってきました(^^♪

画像1 画像2

本人さんです。

画像3

なんか一緒にできたら面白そう!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です